メアリースクールレポート

Sunday Sunday Songの誕生

2021年に動き出したメアリースクールの笑顔!

春を感じさせる、あたたかな日差しが長く差し込むようになり

雪も溶け始め大地が目を覚ます前に

目を覚ましたのは、メアリーでした(笑)

目を輝かせて彼女は話してくれたのは

子供たちの歌を!素敵な歌声を残したい!と言うのです。

実はスクールを昔からサポートしてくれる

彼女のお友達、Kaori Wakamoto(若本かおり)さんから

プロのスタジオで、プロの指導の元で

楽しい歌を作ったり、歌ったりできるオファがありました。

それを聞いたメアリーは、もちろん!参加!!!

 

 

 

 

子供たち全員で歌いたいけど

今、それが出来ないため

今回は、スクールに通っている子供たちの中で

メアリーが英語を楽しんで、自信もって歌う子供を選びました。

選ばれた生徒達は大喜び!!!

プロになった気分で笑顔で収録を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

子供の歌声は命の声

笑顔で楽しんで歌う子供の声は聞くだけで

誰でも笑顔になれる。

悲しいことも辛いことも子供の声で

違う次元に移ったように体が浮いていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語を通して、生徒達の大切な子供の頃を

一生の宝にして欲しい。

その宝をどうやって残せるか?そんな思いから生まれた特別企画!

Sunday Sunday Songは一度聞くだけで、

ずっっっっと頭の中に残る曲で、

英単語も、すぐ覚えれる♪

マジックみたい!な曲!

大好きな曲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、もう一つ特別な曲を収録。。。。

もう一つの曲はオリジナル曲を、香りさんに作ってもらって

スクールのスピーチコンテストのエンデイングを作って頂きました。

素敵なミュージカルにしてくれた。ありがとう。。。

スクールみんなの、一生の思い出になりましたね。

今でも、ずっとメアリーは信じています

子供の頃の思い出が一番の財産になると言う事

大人になって、辛いことがあった時、

子供の頃の思い出が支えになる時は来る事を。。。

音楽は、ふっと思い出す。思い出したら口ずさむ。。

きっと笑顔になるだろう。。。。

これらも、笑顔で未来を過ごして欲しい

そんな願いを込めて、、、

この曲に魔法をかけます。

歌の音楽は、また今度UPしますので

楽しみに待っててくださいね♪

でわ、またっ♪

 


このページのトップへ↑

戻る