メアリースクールレポート

7月の大きなイベント!それは!スピーチコンテスト!

こんにちは!メアリースクール
レポート担当マギーです♪

 

7月に入り本格的な夏のスタート!
夏になったら、行きたくなる所がありますよね?

 

太陽の日差しがキラキラまぶしくて
波打ちぎわで、はしゃぐ子供達♪
海の中では、お魚達が笑って
こっちを見ている♪(妄想w)

 

そう!夏に行きたくなる場所!それは!

 

夏です!

 

夏は、海ですよね~~~♪

 

そんな夏を感じさせるイベントが!
今月!メアリースクールで開催されます!

先月にもお知らせしました こちら♪

S__19226638

 

メアリースクール

   &札幌国際大短期大学部SIU-J

 

 

SPEECH CONTEST 2019

(スピーチコンテスト2019)

 

この大きなスピーチコンテストの
今年のテーマが!!

 

 

SUMMER!

 

参加する子供達にも
会場に来てもらう保護者の方達にも
ワクワクしてもらいたい思いで
国際大学の学生さんたちが手作りいた

S__4595723

 

S__4595726大きな大きな、お魚さんはスゴイ!

さらに、おもしろい顔出しパネルも

子供達をワクワクさせますね♪

S__4595724

あ~今から、コンテスト会場になるのか
どんな笑顔や、感動のシーンが生まれるか
とても楽しみです!

***********お知らせ*********

この度、メアリースクールに

オリジナル国旗が誕生しました!

Attachment-1

 

星を意味するのは

なんと!北海道の大地です!

 

カラフルな虹色カラーは

たくさんの子供たちの情熱を意味して

横にチラリと見える

リボンを付けた体は

メアリースクール正式キャラクターの

ピーナツちゃん♪

 

 

この国旗が子供たちの第二の国となり

メアリースクールが故郷になるように…

 

英語の言葉をプラスして

 

たくさんの世界に飛び出せるように

笑顔溢れる子供達の未来へ

エールの旗が振れるようにと願いが込められています。

 

これからも、メアリースクールを

どうぞ応援よろしくお願いします


このページのトップへ↑

戻る