イベント情報

第1回スピーチコンテストにて親御さまからの感想

2018年秋に開催された第1回スピーチコンテスト終了後に生徒の親御さまからコメントや
お礼の言葉が沢山寄せられました。

保護者からのお礼の言葉です

Aさん・・・・皆さまお疲れ様でした。

あんなに大きな場所で、みんなのスピーチにも感動したし、堂々とした佇まいにも感激しました。
息子もすごく楽しみにしていて、当日は大きな声でしっtかりと話せたのが本当に良かった!
こんな経験を小さいうちからできるって本当に素晴らしいです。
メアリーそしてメアリースクールに感謝です。
大好きなメアリーやヒューゴにハグして貰えて。やり遂げた息子は自信に満ちていました!
スタンプラリーも全部やり遂げてシールをゲットしてました。
本当にありがとうございました。

Bさん・・・・・おはようございます。

スピーチコンテストお疲れ様でした。
休憩もしないで本当にメアリーはパワフル!
パパも良い英語教室で良かったと言ってくれました。
早く3番目の息子も通わせたいです。
メアリーこれからもよろしくお願いします。

Cさん・・・・・メアリー昨日はとても素敵な時間をありがとうございました。

学校行事でも、あんなにたくさんの子供達一人一人を見ることないです。
「子供は宝」と思いました。未来を語る子供達に健やかに育って欲しい。
色々なスタッフの手伝いはもちろん、メアリーのリーダー力に脱帽です。
ゆっくりもできないと思いますが、体調を整えてね。本当にありがとう。

Dさん・・・・・こんには。

先日のスピーチコンテスト、娘もとても緊張していて、始まる前はもう
逃げだしたいくらいまでなっていたようですが、精一杯チャレンジしてみて
そして、それが評価して頂けて、メアリーからのプレゼントをもらえた事が
ものすごい嬉しかったようです。
クマさんの縫いフルを選んで持ち帰って来たのですが、本人にとっては、素晴らしいメダルより
嬉しかったようで、「このクマがいればこの先色々乗り越えられそうな気がする!!
コンテスト出てよかつた!」とまで言ってました。
少しの自信とチャレンジする素晴らしいさに気づけるきっかけを下さったメアリーに感謝です。
ありがとうございました。

Eさん・・・・・いつもありがとうございます。

先日は、楽しいスピーチコンテストを開催して頂き、ありがとうございました。
メアリーと中学生のやり取りも素敵でした。
息子の兄が中学2年生なので心開いてる中学生を見て、尚更感動しました。
私も旦那もメアリーから貰い泣きしましたよ(笑)
息子にもお家でお褒めました。
これからもよろしくお願いします。
取り急ぎ、先日のお礼まで。

Fさん・・・・・スピーチコンテストありがとうございました!!

とてもとてもメアリーの愛に溢れた1日だったと思います。
長女があんなに堂々としていてビックリしました。
歌は全く恥ずかしくなかったよと。
三女も待っている間早くやりたいて待っていました。
本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!

Gさん・・・・・息子は家で毎回10回は

練習頑張って、当日までに100回はスピーチして、シャシボーイながらにやりきれました!!
親も緊張しますね(笑)
楽しい貴重な体験に感謝です!
是非毎年開催してください!!
賞はもらえなくて残念がってはいたけど、すごく満足そうに一日を終えていた姿に嬉しく思いました。
実験コーナーや写真ブースも楽しかったー

Hさん・・・・・メアリーおはよう。

とっても、とっても楽しくて、温かくて、素晴らしいコンテストでした。
三人とも、まだ恥ずかしいとくてもじもじしていたけど、あんなに大勢の前でスピーチ出来た事がすごい事だよっと
伝えました。
来年はこうやりたいメダルもらえるように頑張るって言ってたから、来年も開催できるように頑張って下さいね
いつもありがとう

Iさん・・・・・メアリー昨日は、

素敵なスピーチコンテストありがとうございました。
みんなのスピーチとても素敵で、将来の日本をこの子達が、しっかりと作っていくんだなーと
頼もしいなぁと眺めました。
娘のLook at meは、本当にサプライズで一生の宝物になりました。
パパもママも嬉し泣き
本当にありがとうメアリー

Jさん・・・・・メアリー今日は。

本当に素敵な時間をありがとう
とにかく感動しました!!
こんなに素晴らしいですスクールは他にない!!
こんなに愛されてる先生はどこにも居ない!!
夢をどんどん実現にしていくメアリーをまたさらに尊敬した1日でした!!
メアリーは私の憧れ!!
最高です!!

Kさん・・・・・昨日はお疲れ様でした!

ありがとうございました!!
すごくいい経験を出来て、メアリースクールに戻ってこれて良かった!と心から思いました。
息子も娘も楽しかったって!
息子は銀メダル2位喜んでました。
ハロウィンですも子供たち楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。

Lさん・・・・・先日はお世話になりました。

うちの娘は幼稚園のお誕生日会でも舞台で言葉を発する事がなく、小学生の発表会も台詞のない役柄か
少ない役柄を選ぶ様なこでした。
そんな子がスピーチに出ると言った事からびっくりだったのですが、実際に舞台でスピーチする姿には
あまりの驚きに言葉を失いました。
1年であんなに堂々と舞台に立ち、あんなに上手に話せるなんて・・・・。
メアリーはすごいですね。
ホントにホントに驚きました。

Mさん・・・・・昨日は本当に本当にお疲れ様でした!

メアリーが泣いてしまうのはわかるくらい、私も泣いてました。
メアリーが心から感動んしているのが見ている私達にも伝わり、みんなが感動を共有させてもらいました。
ありがとうございました。

Nさん・・・・・メアリー!!

今日のスピーチコンテストとってもとっても感動しました。
帰ってからも何回も何回もビデオを見直して、誇らしくて涙が出ます!
パパも初めてメアリーに会ってメアリーのエネルギーに驚いてました!
彼女たちにはすばらいい体験をさせてもらって、ただただ感謝です!
ゆっくり休んで下さい!!

Oさん・・・・・今日のスピーチコンテスト凄く良かった!!

子供達の大勢の前で堂々と自分の事を話す姿は立派でした。
子供達は親の背中とメアリーの背中を見て育ってるね。
ありがとう!!


このページのトップへ↑

戻る